2011年 01月 24日

元町高架下プラネットEatrh

1/16は元町高架下プラネットEatrhさんでLiveでした。

このLive非常に充実してました!!そもそも僕はドラムレストリオをやったことが実はなくて普段考えないことを考えさせられました!

ただコードレスよりはやりやすいな(笑)

清瀬さんはやっぱり一緒に演奏してて楽しいし、ゆうゆうはオレと同じアローな人(笑)でLiveも初めてやったけどこれからも是非是非一緒にやって欲しい!てか年下でああいう風にしっかり勉強してやってる子がいるのは刺激になる!!


他にもこの時のLiveはユーストリーム中継されたり、神戸経済新聞に載せていただいたり(http://kobe.keizai.biz/headline/681/)とメディアにも取り上げてもらえ本当に充実していました。


前田さんをはじめ関係者の方々本当にありがとうございました!

何より当日ほぼ満席になったのはお客様のお陰です!ありがとうございました!ほとんど知らない方が来られたのは嬉しかったです(笑)

写真とセットリスト載せときます!それにしても普段やらないスタンダードを沢山やったな(笑)

1st
On A clear Day
I Thought about You
I've Never in Loved Before
Afternoon in Paris

2nd
All the things You Are
Wave
Bluesette
You'd be So Nice Come Home to
Oleo
en)C Jam Blues
a0126529_0402959.jpg

[PR]

by jam-tb | 2011-01-24 00:40 | Live Report | Comments(2)
Commented by アレンのブルース結社 at 2011-01-26 10:25 x
一昨年のNP、昨年末の定演にて、その妙技、拝聴させていただきました。
来月、江古田でのライブ、差し障りなきようでしたら、宣伝させていただきます。
詳細、決まりましたら、どうぞ、
sinatra-basie@t.vodafone.ne.jp
まで、ご連絡下さりませ。

中村 剛
Commented by jam-tb at 2011-02-01 01:44
中村剛様
Liveにお越しいただきありがとうございました!これからも是非よろしくお願いします!
宣伝は本当にありがたいです!江古田の詳細アップしましたので是非よろしくお願いします。


<< 二月~三月のLive Sche...      1/16の宣伝です!是非お越し... >>