Yuki Nakayama's Blog

jamtb.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 11日

色々書く!追加スケジュールも!

やっと暖かくなってきました。これぐらいの気温が一番良いですな!

最近で一番刺激的だったことはやっぱり片岡さんのライブだ!今回の選曲はスタンダードもいつもより多くてほんまに楽しかった。

自分のライブでの曲の構成の理想はスタンダード、オリジナルのバランスがとれてることで片岡さんの選曲はまさに自分が理想とするもので本当に聴いていて楽しい!
そして今回も飛び入りさせて頂きやはりそれが一番刺激になった!自分との違いを比べられるのがやっぱいいな。ドラム、ピアノへのアプローチの仕方とかであったりバンドをどういう視点で見るかで発見がある!
理想はやっぱりバランスがとれた演奏か・・・

今度のライブではドナリーで飛び入りさせてもらうことが決まっているので今から練習せねば!本当にいつもお世話になっています。。。まだまだ頑張る!


そんな感じで今はモチベーションが高い状態で練習出来てます!やったる!



四月のライブスケジュール新たに更新したの載せます!

4/16(sat)
エルマーズグリーンcafe
(淀屋橋駅より徒歩5分)

1st 18:00~
2nd 19:00~

As 河島あゆみ
P 栗林由佳
B 小林潤平
Dr 藤林陽介
Tb 中山雄貴

同世代の人達とのカフェ演奏です。以前にも演奏させてもらいましたが良い雰囲気でご飯が美味しい店です。気軽に立ち寄ってください!




4/26(tue)
京都RAG

木曽稔之Quartet 中山雄貴(Tb)岸本良平(P)中谷峻(B)木曽稔之(Ds)
吉田匡志Quartet 中島朱葉(Sax)海堀弘太(P)中村裕希(B)吉田匡志(Ds)


関西を中心に活躍する若手ジャズメンによる「jAzz × jaZZ」シリーズ記念すべき第10弾。学生ジャズ界のスタープレイヤー木曽稔之・中山雄貴、京都のArt Blakeyと称される吉田匡志、2009年『最強プレイヤーズ・コンテスト』で「初代グランプリ」を獲得した中島朱葉等若いパワーに満ち溢れたjazzに期待が高まる。

開場:18:00 / 開演:19:00

前売(ゴールド会員)1,440円
前売(会員)1,500円
前売(一般)1,500円
当日(一般)1,800円


僕はドラマー木曽君のバンドで出ます!ピアノは何度かご一緒させてもらっている岸本プロ!久しぶりのカルテット楽しみだ!
対するバンドはドラマー吉田さんのAsカルテットですね!Asの中島朱葉さんは噂のスーパー高校生!生ではまだ見たことがないから楽しみだ!




4/29(fri)
2Trombone@萬屋宗兵衛
Start 19:30~
ノーチャージ・チップ制

P 栗林由佳
Tb 中山雄貴
Tb 三宅伸也
B 上田亮輔
Dr 稲田和

よく一緒に演奏している栗林さんの2tromboneバンドです!曲がかなり難しいけど良い曲って感じなやつ沢山やります(笑)


宜しければ是非お越しください~!!
[PR]

by jam-tb | 2011-04-11 14:08 | Live Schedule | Comments(1)
Commented by tromboneri at 2011-06-04 19:39
中山君もexcit blogやっとん知らんかったわ!
これからも宜しく\(^O^)/


<< 6/23(木)Live Spo...      4月のライブスケジュールです! >>