人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yuki Nakayama's Blog

jamtb.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 10日

7/9(火)萬屋宗兵衛

7/9(火)中山雄貴×浅井良将クインテットお越し下さった方々本当にありがとうございました!

学生の方にも沢山来て頂け嬉しかったです。飛び入りしてくれた啓君、山下君もありがとう!
浅井さんも崎田さんも中学からの先輩ですがライブするのは本当に久し振りでした。楽しかった!
浅井さんはいつ聴いても最高です。

これからも企画して色々な事をやろうと思います!オリジナルももっと作っていかないと!

次のライブは明後日。京橋Beehiveにて金曜日、恒例のギタリスト塩本彰さんとのクインテットです。土曜日には初めて御一緒させて頂く素晴らしいピアニスト竹下清志さんとのカルテットになります。どちらも今から楽しみです!

写真はライブ終わりに軽く飲んでいたら偶然お会いした土岐英史さんとの一枚。いつどこでどんな出会いがあるか本当に分からないですね。色んな話が沢山聞けて本当に勉強になりました。
写真を思わず撮ってしまったのはミーハー感がありますがやっぱり貴重な瞬間なので(笑)
7/9(火)萬屋宗兵衛_a0126529_1647147.jpg


by jam-tb | 2013-07-10 16:47 | Live Report


<< 9月のLive Schedule      7/9(火)萬屋宗兵衛 >>