カテゴリ:Live Report( 28 )


2017年 01月 01日

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!2017年もよろしくお願い致します!

六本木AlfieでのMiki Hirose Jazz Orchカウントダウンライブも無事終了し新年を迎えることが出来ました。年始仕事が入っているので今年は正月感は全然ないのですが初の東京での年越しということで楽しんでいます!

2017年良い年になるよう頑張ります!
a0126529_17122482.jpg

a0126529_17124942.jpg

[PR]

by jam-tb | 2017-01-01 17:12 | Live Report | Comments(0)
2016年 10月 22日

10/15 Boneology Guest 宗清洋@萬屋宗兵衛

Boneology Guest 宗清洋@萬屋宗兵衛にお越し下さった皆様ありがとうございました。久々の共演でしたが先生は変わらず余りに素晴らしくて感動しました。本当に凄すぎる。文にすると軽くなってしまうのでこれぐらいに・・このバンドに先生を迎えられて本当に良かったです。
Boneology次回は来年です!充電してパワーアップしたいと思います!一年が早い!
a0126529_1425011.jpg

a0126529_1431142.jpg

[PR]

by jam-tb | 2016-10-22 01:43 | Live Report | Comments(0)
2016年 08月 16日

8/11 Jazz On Top

8/11 Jazz On Top沢山のお客様に御越し頂き本当にありがとうございました!新曲もあったり盛り上がりました。来年にはレコーディングも決まっていたりと益々楽しみなバンドです。是非ライブに足を運んで頂けたら嬉しいです!

次回のBoneologyは関西が世界に誇る巨匠宗清洋さんを迎えての特別版です。是非とも聴きにいらして下さい!

10/15(土)萬屋宗兵衛
Boneology Special Guest 宗清洋(Tb)

今西佑介(Tb)中山雄貴(Tb)柳原由佳(P)
畠山令(B)
斎藤洋平(Ds)
guest 宗清洋(Tb)
19:30~
一般2500 学生2000
a0126529_23485423.jpg

[PR]

by jam-tb | 2016-08-16 23:49 | Live Report | Comments(0)
2016年 06月 09日

5/31~6/3「Boneology」

5/31~6/3「Boneology」無事終了しました。この4日間で沢山の方々に聴いて頂け本当に嬉しかったです。ありがとうございました!やり切った感が半端ないです(笑)5月からかなりバタバタしてましたがやっと一息。

次回の関西は8/11Jazz On TopにてBoneologyです。是非とも聴きにいらして下さい!

8/11(木)大阪Jazz On Top
Boneology
今西佑介(Tb)中山雄貴(Tb)
柳原由佳(P)
畠山令(B)
斎藤洋平(Ds)
19:30~
一般2500学生1500
a0126529_138776.jpg

a0126529_1382096.jpg

[PR]

by jam-tb | 2016-06-09 01:38 | Live Report | Comments(0)
2016年 03月 19日

Boneology

3/16Jazz On Topに御越し下さった皆様本当にありがとうございました!新曲も沢山ありの充実したライブでした。

「Boneology」次回のライブは4Daysです。5/31明石Pochi, 6/1Jazz On Top, 6/2, 高田馬場サニーサイド, 6/3新所沢スワンになります。

5/31,6/1はNYから一時帰国中の加納新吾
氏をピアノに迎えて関西、6/2,6,/3は東京で活躍している素晴らしいリズムセクションとの関東での特別版です。

関西、関東の皆様、是非一度聴きにいらして下さい!(^-^)

「Boneology」
5/31 明石Pochi ,6/1 Jazz on Top
今西佑介, 中山雄貴(Tb)加納新吾(P)畠山令(B)斎藤洋平(Ds)

6/2 高田馬場Sunny Side ,6/3 新所沢スワン
今西佑介,中山雄貴(Tb)岩崎壮平(P)小林航太朗(B)田村陽介(Ds)
a0126529_14315772.jpg

[PR]

by jam-tb | 2016-03-19 14:32 | Live Report | Comments(0)
2015年 12月 06日

12/2 所沢

12/2は所沢のマーキーホールで今西さんビッグバンドでした。学生の時のレパートリーを総ざらいしたような曲目でとても楽しかったです。関西と関東のミュージシャンが集まってビッグバンドをするような機会は中々ないですがまた実現して欲しいです。
a0126529_14402652.jpg

[PR]

by jam-tb | 2015-12-06 14:40 | Live Report | Comments(0)
2015年 10月 09日

10/4 四軒茶屋

10/4四軒茶屋に御越し下さった皆様本当にありがとうございました!

いやー楽しかった~!メンバーもやりたいことを分かってくれる素晴らしい人達だし意見も言って頂けたり本当にありがたかったです。
直前に出来たオリジナルも無事出来たし良かった良かった(笑)
また是非同じメンバーで演奏したいと思います!

中山雄貴(Tb)
杉本匡教(Ts)
浅利史花(Gt)
越野振人(B)
田村陽介(Ds)

a0126529_0344686.jpg

[PR]

by jam-tb | 2015-10-09 00:34 | Live Report | Comments(0)
2015年 07月 27日

7/25,7/26

御茶ノ水NARU2Day両日満員のお客様がお越しの中無事終了しました!充実の二日間楽しかった!
a0126529_0362633.jpg

[PR]

by jam-tb | 2015-07-27 00:36 | Live Report | Comments(0)
2015年 05月 20日

2015/5/18

萬屋宗兵衛に御越し下さった皆様本当にありがとうございました!

今西さんと僕のオリジナル、アレンジ満載で楽しいライブになりました。
次回は同じく萬屋宗兵衛にて9/14(月)になります!是非一度聴きにいらして下さい!(^^)

今西佑介(tb)
中山雄貴(tb)
加納新吾(p)
畠山令(b)
斎藤洋平(ds)
a0126529_23591215.jpg

[PR]

by jam-tb | 2015-05-20 23:59 | Live Report | Comments(0)
2015年 02月 10日

2trombone

昨日の萬屋宗兵衛に足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました!
次回は5/18(月)に決定しました。曲もどんどん増やしていきたいと思っています。宜しければチェックお願いします!

5/18(月)元町 萬屋宗兵衛
今西佑介(tb)
中山雄貴(tb)
加納新吾(p)
畠山令(b)
斎藤洋平(ds)
charge一般2500学生2000
19:30~
[PR]

by jam-tb | 2015-02-10 13:25 | Live Report | Comments(0)