Yuki Nakayama's Blog

jamtb.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 30日

やっと・・・

テストが終わった!!!いやーやっと山野だけに集中できます。

そういえば向井滋春のLiveを観にいった話まだしてませんでした。
場所は梅田RoyalHorseでした。ついにRoyalHorseに来たか!って感じでしたね。
LiveはほとんどがCDの曲で新しさはなかったんですが、生で見れたことがやっぱり嬉しいですね。
そして!なにより最高だったのが飛び入りさせてもらったことです!!!!!!!
あの憧れの向井さんと一緒に吹けたのは最高過ぎました!Live後は話もさせてもらえて本当に
その日は満足でした。
山野前の最後の刺激になってマジで良かった。

9月、10月はLIVEがめっちゃあるから頑張らんと!!
[PR]

by jam-tb | 2009-07-30 23:05 | 日記 | Comments(0)
2009年 07月 21日

ヤバい!!

向井滋春のLiveがあまりにも良かった・・・
今度書きます(笑)

テストめんどいね。
[PR]

by jam-tb | 2009-07-21 22:27 | 日記 | Comments(0)
2009年 07月 15日

迫る!!

最近全然更新できてませんでした。なんかLive続きで落ち着いてませんでした。
ちょっと落ち着いてきたかと思えば、山野は近いしテストはあるわでなかなか忙しいです。
テストがほんま余分・・・

山野が近づいてきて焦るんですがめちゃ楽しみです!舞台に上がった時のあの高揚感が
たまらなく良い!!緊張はするんですがそれ以上のものがあり、あの日は血が滾ってました。
今から更に上を目指して頑張らねば!!


明日は向井滋春のLive!!!!!!!!!
[PR]

by jam-tb | 2009-07-15 23:29 | 日記 | Comments(0)
2009年 07月 09日

あと・・・

山野まで45日!!!!!!
[PR]

by jam-tb | 2009-07-09 02:02 | 日記 | Comments(0)
2009年 07月 03日

7/3はライブ!

7/3 fri
Maiden Voyage 六甲
神戸大学マソック×甲南大学NP
時間 7:00~

是非お越し下さい!!
[PR]

by jam-tb | 2009-07-03 00:34 | 日記 | Comments(0)