<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 11日

どうでもいいけど

なんか自然に囲まれて寝たい気がします。小鳥がいてのどかな所で。
ハンモックに揺られて。すやすや寝たい。

あぁ~向井さんのLIVE見に行きたかった!
[PR]

by jam-tb | 2009-09-11 23:40 | 日記 | Comments(0)
2009年 09月 10日

BBQ

今日はJazz研BBQでした。食べたのはキャベツともやしばっかけど楽しかった。
早くNP飲みしたいな。それせんと山野が終わった実感があんまりしない(笑)

そろそろ来年のJazz研のこと考えんとな!
[PR]

by jam-tb | 2009-09-10 23:38 | 日記 | Comments(0)
2009年 09月 10日

レッスン

今日はレッスンでした。ただ今日はほとんど喋り(笑)ほとんどというより全部!
さすがというべきかどんだけネタあるねんってぐらい先生はいつも喋ります。
山野のことは結構喜んでくれました!けど今度CD持ってきてって言われたんで怖い(笑)
山野の話だけじゃなくて卒業してからどうするかとか深い話もしました。
やっぱり音楽やりたいなぁ。めちゃめちゃ厳しい世界やけど・・・
でも日本を代表するトロンボーンプレイヤーになりたい。笑われるかもしれんけど本気です。
まず今は何するべきかちゃんと考えて毎日を過ごそう!
[PR]

by jam-tb | 2009-09-10 01:16 | 日記 | Comments(1)
2009年 09月 08日

今日は・・・

いつも通りNPの練習でした。
明日は久しぶりにレッスン!やっと直接師匠に報告できます。
なんて言われることやら(笑)
今日はリハも少しだけしたけど結構楽しかった。本番が楽しみです。
ちなみにJAZZ研のフレッシュマンliveのリハです。
[PR]

by jam-tb | 2009-09-08 22:27 | 日記 | Comments(0)
2009年 09月 07日

あぁしんど

今日はバイトでした。山野もありかなり久しぶりでかなり疲れました。
話は変わるんですが最近練習が楽しいです。Liveも多いしここらでレベルアップしたいなぁ。

もうちょっとで夏休み終わるわー。
[PR]

by jam-tb | 2009-09-07 23:49 | 日記 | Comments(1)
2009年 09月 06日

買いました!

プリンター買いました!
今までフィナーレで作ってきた譜面がやっと印刷出来ます!
いや~便利便利!コンボでやりたい曲がいっつも手書きで困ってたからな。
しかもプリンターって意外と安いんやね。

今日は久しぶりに家族で晩御飯行きました!親と飲むのは初でした。まぁたまにはいいかな。

てか急にアクセス数が増えた!連続で書いてるからなのか?(笑)
[PR]

by jam-tb | 2009-09-06 23:14 | 日記 | Comments(0)
2009年 09月 06日

新曲

今日はNPの練習日でした。新曲合わせやったけどダメですねー。
どの曲も山野ぐらいい練習して本番に挑みたいですね(笑)
今度のJAZZ研フレッシュマンコンサートのコンボでやる曲も難しい曲があってヤバい!

あープリンター欲しい!
[PR]

by jam-tb | 2009-09-06 00:14 | 日記 | Comments(0)
2009年 09月 03日

山野 Big Band Jazz Contest

やっと落ち着いてきました。あの山野が終わって早いものでもう2週間が経とうとしてます。
40回山野の結果は・・・
NP2009・・・9位!!!
個人では・・・優秀ソリスト賞受賞という結果でした。

いやーやりましたね!NPとしても7年ぶりの入賞やし僕も狙い通り個人賞もらえました!
NPが入賞できたのはコンマスとしてめちゃ嬉しいし、なによりメンバーはほんまに頑張ってくれた。
ソリスト賞は今考えると名前が呼ばれた瞬間は喜ぶというか安心した感じだったような。
あれだけフィーチャーされてソロをやからには何としても取らないとって気持ちが強かった。
本番ソロは書き譜じゃないので覚えてないけど、やっぱり楽しかったなぁ。

これからは賞とったからといって調子乗ることだけは絶対ないようにまだまだ頑張らな!!!


そろそろまたオリジナル作りだそかな。NP後期の曲も決まったしやっと落ち着いてきたとこやし。
ただ今月からLIVEが山のようにあります。大変やけどやりがいあるしやる気出ます!
自分がリーダーのバンドが多いし余計に楽しみです。今まで全然一緒にやったことのない人達と演奏します。
これからはもっと色んな人と演奏して輪を広げつつ上手くなっていきたい!
NPと同時に僕個人もよろしくお願いします(笑)Live Schedule更新しました!

このBlogどんな人が見てくれてるんかな?
[PR]

by jam-tb | 2009-09-03 23:12 | Live Report | Comments(3)