<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 30日

京都RAG

京都での演奏はかなり勉強になりました。用意した曲は自分が普段やらない曲だったので
色々課題が見つかりました。それにしても雰囲気がいい店!!
有名で前々から演奏してみたいと思っていた店なのでとても楽しくできた!

これから毎回のLiveのsetlistを書いていこうと思います。自分のやってきたことの記録にもなるので!

京都RAG 中山雄貴Quartet

1. Blues Conotation
2. Likesomeone in Love
3. One by One
4. Lady's Blues
5. Bolivia
[PR]

by jam-tb | 2009-11-30 10:35 | Live Report | Comments(0)
2009年 11月 19日

明日から・・・

明日から三日間甲南大学の学祭が始まります!!
是非お越し下さい!!
[PR]

by jam-tb | 2009-11-19 23:18 | 日記 | Comments(0)
2009年 11月 05日

寒くなってきた・・・

最近今まで以上に練習をしないとって気持ちになる。まだまだ自分に甘い!
早くレベルアップしなければ!

10/31にあった六甲山夜景JazzLiveは本当に楽しかった。音楽をやる人達は面白い
人ばかりだ。この時のメンバーは一人一人が向上心を持っていたし話してて飽きなかった。
自分以外全員年上なのも面白かった。また飲みにいきたいなぁ(笑)

11月もかなりLIVEあります!!是非お越しを~
[PR]

by jam-tb | 2009-11-05 01:07 | 日記 | Comments(0)