<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2016年 03月 19日

2016/3/18

機能は朝から撮影にレッスンと1日が長かったのですが夜はTb谷口さんの京都コンポーザーズJ.O.の4tbに宗清先生がゲストのバンドを聴きに行きました。Jazz On Topは2日振りです(笑)

演奏は勿論皆さんかなりお久しぶりで話すのもとても楽しかったです。特に谷口さんとは話大分盛り上がりました(笑)
恩師宗清先生も本当に久し振りで会えて嬉しかったな~中学一年生から楽器を初めてその時からArrowのスクールに通ってたので習っていた歴だけはベテランです(笑)僕が言うまでもなく本当に偉大すぎる先生です。
関西帰ってきてるぐらい聴きに会いに行かないと!

充実した1日でした!
a0126529_14342949.jpg

[PR]

by jam-tb | 2016-03-19 14:35 | 日記 | Comments(0)
2016年 03月 19日

Boneology

3/16Jazz On Topに御越し下さった皆様本当にありがとうございました!新曲も沢山ありの充実したライブでした。

「Boneology」次回のライブは4Daysです。5/31明石Pochi, 6/1Jazz On Top, 6/2, 高田馬場サニーサイド, 6/3新所沢スワンになります。

5/31,6/1はNYから一時帰国中の加納新吾
氏をピアノに迎えて関西、6/2,6,/3は東京で活躍している素晴らしいリズムセクションとの関東での特別版です。

関西、関東の皆様、是非一度聴きにいらして下さい!(^-^)

「Boneology」
5/31 明石Pochi ,6/1 Jazz on Top
今西佑介, 中山雄貴(Tb)加納新吾(P)畠山令(B)斎藤洋平(Ds)

6/2 高田馬場Sunny Side ,6/3 新所沢スワン
今西佑介,中山雄貴(Tb)岩崎壮平(P)小林航太朗(B)田村陽介(Ds)
a0126529_14315772.jpg

[PR]

by jam-tb | 2016-03-19 14:32 | Live Report | Comments(0)
2016年 03月 03日

Boneology

近づいてきましたので宣伝させて下さい!
一年前から始めた今西さんとの2Tromboneですが今度は3/16(水)大阪Jazz on Topになります。毎回曲も増えどんどん楽しくなっています。今年は関西、東京と積極的に活動する予定です。
是非一度聴きにいらして下さい!

3/16(水)Jazz on Top
「Boneology」
今西佑介 (Tb)
中山雄貴 (Tb)
柳原由佳 (P)
畠山令 (B)
斎藤洋平 (Ds)
start19:30~
charge一般2500学生2000

5/31 明石Pochi ,6/1 Jazz on Top
今西佑介, 中山雄貴(Tb)加納新吾(P)畠山令(B)斎藤洋平(Ds)
6/2 高田馬場Sunny Side ,6/3 所沢スワン
今西佑介,中山雄貴(Tb)岩崎壮平(P)小林航太朗(B)田村陽介(Ds)
a0126529_11493488.jpg

[PR]

by jam-tb | 2016-03-03 23:07 | Pick Up Live | Comments(0)