2016年 10月 22日

10/15 Boneology Guest 宗清洋@萬屋宗兵衛

Boneology Guest 宗清洋@萬屋宗兵衛にお越し下さった皆様ありがとうございました。久々の共演でしたが先生は変わらず余りに素晴らしくて感動しました。本当に凄すぎる。文にすると軽くなってしまうのでこれぐらいに・・このバンドに先生を迎えられて本当に良かったです。
Boneology次回は来年です!充電してパワーアップしたいと思います!一年が早い!
a0126529_1425011.jpg

a0126529_1431142.jpg

[PR]

# by jam-tb | 2016-10-22 01:43 | Live Report | Comments(0)
2016年 10月 03日

10/15は!

ライブ宣伝です。
今年一年コンスタントに活動してきたバンド「Boneology」の年内ラストのライブが10/15にあります。この次は1月の予定なので是非聴きに来て頂けたら嬉しいです(^^)
個人的にも今年一年関西と関東行ったりきたりでしたが、今のところ年内決まっている関西ライブはこれがラストです。

10/15は日本を代表する巨匠宗清洋さんを迎えての特別版です。先月リハをやりましたがとても楽しみです。トロンボーンファンは勿論、皆様の御越しをお待ちしております!

10/15(土)神戸 萬屋宗兵衛
Boneology Special Guest 宗清洋(Tb)

今西佑介(Tb)
中山雄貴(Tb)
柳原由佳(P)
畠山令(B)
斎藤洋平(Ds)
guest 宗清洋(Tb)
19:30~
一般2500 学生2000
a0126529_15005348.jpg

[PR]

# by jam-tb | 2016-10-03 14:59 | Pick Up Live | Comments(0)
2016年 08月 16日

8/11 Jazz On Top

8/11 Jazz On Top沢山のお客様に御越し頂き本当にありがとうございました!新曲もあったり盛り上がりました。来年にはレコーディングも決まっていたりと益々楽しみなバンドです。是非ライブに足を運んで頂けたら嬉しいです!

次回のBoneologyは関西が世界に誇る巨匠宗清洋さんを迎えての特別版です。是非とも聴きにいらして下さい!

10/15(土)萬屋宗兵衛
Boneology Special Guest 宗清洋(Tb)

今西佑介(Tb)中山雄貴(Tb)柳原由佳(P)
畠山令(B)
斎藤洋平(Ds)
guest 宗清洋(Tb)
19:30~
一般2500 学生2000
a0126529_23485423.jpg

[PR]

# by jam-tb | 2016-08-16 23:49 | Live Report | Comments(0)
2016年 08月 05日

8/11(木)Jazz On Top(大阪)

来週になります!3か月ぶりの関西でのライブになります。
去年からコンスタントに続けている2Tb Quintet「Boneology」のライブが8/11(木)にあります。レパートリーも良い感じで増えてます!皆様の御越しをお待ちしております!

8/11(木)Jazz On Top(大阪)
「Boneology」
今西佑介(Tb)中山雄貴(Tb)
柳原由佳(P)
畠山令(B)
斎藤洋平(Ds)
Start 19:30~
一般2500 学生2000

また10/15(土)には日本を代表するトロンボニスト宗清洋さんをゲストに迎えての特別版があったり、来年にはレコーディングが決まっていたりと益々この先が楽しみなバンドです。是非ライブに足を運んで頂けたら嬉しいです!
[PR]

# by jam-tb | 2016-08-05 15:38 | Pick Up Live | Comments(0)
2016年 08月 02日

マウスピース

久々に部屋から発掘された昔のマウスピースを吹き比べてみた。今のが一番で良かった~(^^;
よく使ってたbachのアルティザンどこ行った(笑)
a0126529_2333668.jpg

[PR]

# by jam-tb | 2016-08-02 02:33 | 日記 | Comments(0)