Yuki Nakayama's Blog

jamtb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 22日

いいもの

最近良いCDに出会えてないなぁ。別にCDじゃなくてもLIVE録音でも
なんでもいいんですが良いのが聞きたい!
やっぱいい音源聞いて練習するのが一番効果あると思います。
良いLIVE見に行きたいわ。

てか最近疲れがたまってきてるからヤバイ!!
[PR]

# by jam-tb | 2009-06-22 13:05 | 日記 | Comments(0)
2009年 06月 19日

ウェスティンホテル

ホテルでの演奏は営業として今までに何度かバンドに依頼が来たことがあるので慣れているが、やっぱり楽しい。パーティーやBGMとして演奏するんですが面白いのは聞いてくれる人が演奏する曲を知ってたりする時。このときはモロッコを知っている人がいた。
コンボでもビッグバンドでも知っている曲をやった時の聴き手反応は良い。
自分のバンドで演奏する時、スタンダードだけや、オリジナルだけなどに偏らない方がいいはず!
何事もバランスが大切!

山野まであと64日!!!
[PR]

# by jam-tb | 2009-06-19 01:36 | Live Report | Comments(0)
2009年 06月 13日

Contact

Liveのお誘いなど、気軽に声をかけて下さい!!

jam-tb.yanda@docomo.ne.jp
[PR]

# by jam-tb | 2009-06-13 00:49 | Contacts | Comments(0)
2009年 06月 13日

Profile

a0126529_0334072.jpg

中山雄貴(Trombone)

小学6年生の時にトロンボーンに出会う。中学、高校では甲南ブラスアンサンブル部に在籍。Student Jazz Festival2005では神戸市長賞を受賞。
高校卒業後、甲南大学に入学し甲南大学JAZZ研究会に所属し、看板Bandである
Newport Swing Orchestraの2009年度コンサートマスターを務める。
40回山野Big Band Jazz Contestにおいて団体で9位入賞。
個人では優秀ソリスト賞を受賞。

在学中から関西の様々なライブハウスなどで演奏活動を始める。

Tromboneを宗清洋氏、片岡雄三氏に師事。

2015年より東京に拠点を移し、様々なバンドに所属しながら関東、関西を中心に演奏活動を行っている。

2017年6月にトロンボニスト今西佑介との双頭バンドBONEOLOGYの1st Album「Introducing」(NBR-1701)をリリース。

[PR]

# by jam-tb | 2009-06-13 00:44 | Profile | Comments(0)
2009年 06月 12日

移転!


前はアメブロ使ってたんですがやっぱりやめてこっちにします(笑)

引き続き更新していくんでコメントなんかしてもらえれば嬉しいです!
[PR]

# by jam-tb | 2009-06-12 23:47 | 日記 | Comments(0)