人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yuki Nakayama's Blog

jamtb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 10日

レッスン

今日はレッスンでした。ただ今日はほとんど喋り(笑)ほとんどというより全部!
さすがというべきかどんだけネタあるねんってぐらい先生はいつも喋ります。
山野のことは結構喜んでくれました!けど今度CD持ってきてって言われたんで怖い(笑)
山野の話だけじゃなくて卒業してからどうするかとか深い話もしました。
やっぱり音楽やりたいなぁ。めちゃめちゃ厳しい世界やけど・・・
でも日本を代表するトロンボーンプレイヤーになりたい。笑われるかもしれんけど本気です。
まず今は何するべきかちゃんと考えて毎日を過ごそう!

by jam-tb | 2009-09-10 01:16 | 日記


<< BBQ      今日は・・・ >>